名証IRコンテスト (1週間の損益結果)

こんばんwa (^∇^)


チェです。


名証IRコンテストの1週間の結果は、下記の通りです。





10/17 +¥90,200

10/18 お休み

10/19 +¥45,200

10/20 +¥144,000 (売却しようか?検討中)

--------------------------------------------

損益合計 +\279,400



今年は、スタートダッシュ決まったかの様な動きですne


2週目で失速もありえますが・・・情報を集め頑張っていこう♪


名証IRコンテストは、仮想元手資金300万円より始め売買するので

初心者の方にも、株取引行いたい人にもおすすめなコンテストです。


また、なれてきた人やベテランの方にも自分がどの位のトレーダー能力があるのかを

わかる良い機会だと考えます。


入賞すれば商品も頂けるので励みにもなりますね。

名証さんは良いコンテストを開いてくれますna~


ありがたや m(__)m  ありがたや m(__)m



チェ・ヨン将軍


名証IRコンテスト 4日目

おはようございまsu \(^o^)/

チェです。

ただいまプラス14万円ですわ。

今日は、中部鉄板(5461)で

300万円の投資します。

勝って下さいな~♪

チェ・ヨン将軍

名証IRコンテスト 3日目

おはようございまsu  \(^o^)/

名証IRコンテストの3日目です。

今日は、 C-21LADY (3346)で全力投資します。

理由は、5日間連続値下がりだからです。

上がれば良いな。

チェ・ヨン将軍

名証IRコンテスト 2日目

おはようございまsu(* ̄∇ ̄)ノ

チェです。

昨日は、豊和工業で9万円のプラスになりました。

スタートダッシュはバッチリですわ。(笑)

昨夜、株を検討しましたが良い情報がなく、

本日は投資を行わない事にしました。

時には止まる事も良いのかも?しれませんね。

順位を上げれる様に頑張ろ~

チェ・ヨン将軍

名証IRコンテスト 1日目

こんにちwa(*゜▽゜)_□

チェです。

名証IRコンテスト 1日目です。

私は、6203 豊和工業に全額投入しました。

今のところよさそうな感じです。

どうなる事やら・・・

チェ・ヨン将軍

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト