5月19日(金) 保有銘柄について

こんばんwa ヾ(o´∀`o)ノ


チェです。


保有している株がすべて プラスとなりました。


ヤッター ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヤッター


現在保有株は下記の通りです。

2340 極楽湯HD   (長期保有)

2722  アイケイ     (長期保有)

3023 ラサ商事  (長期保有)

3048 ビックカメラ(長期保有)

8267 イオン   (長期保有)

8789 フィンテック(長期保有)

3677 システム情報(管理銘柄・分割前に売却or分割後に売却予定)

3825 REMIX          (管理銘柄・随時売却検討中)

9980 マルコ   (管理銘柄・随時売却検討中)


長期保有は、売却予定なしです。

管理銘柄は、逆指値で条件をしております。

(-10%に達したら、成り売り。)(3空したら売り。)


3677 システム情報は、あと1空したら3空に達します。

    そしたら、売却予定。頑張ろう!!


3825 REMIXは、仮想通貨の影響が今年の9月までにでると考えます。

    自分の利益がマイナスになったら売りますが・・・


9980 マルコは、RIZAPグループになります。

    また、株主優待を新設されましたね。

    売るか保持か迷ってます。


あまり多くても管理できないので

常に見ている株、分析している株は管理銘柄のみとなります。


いい状態なので、

今年の目標金額に早く近づいてくれるといいな~


チェ・ヨン




会社四季報オンラインの記事

こんばんwa ヽ(≧∀≦)ノ


チェです。


ゴールデンウイーク後、仕事に追われ・・・

やっと目途がついたかな?と思われた昨日・・・

(//>ω<) ヤッター


さぁ、株を確認しようと思い・・色々な所で情報を入手してました。


情報を入手する中、おもしろい記事を発見!!


会社四季報オンラインで3月決算の株主総会でのお土産特集の

記事を発見しました。


会社四季報オンライン 株主総会お土産特集

( 有料会員でなくても確認できますよ (」*´∇`)」 )


色々とあるんだな~

株主総会目的で株を通しすることもいいかもしれませんne



チェ・ヨン

5269 日本コンクリート工業

こんばんwa ヾ(o´∀`o)ノ


チェです。


現在、投資の流れがあまりよくない感じになっております。

スイングトレードと中期・長期の投資のバランスを考えて株を購入しておりましたが、

ビットコインの魅力にかられ・・中期・長期の投資に株が偏っております。


そんな中、人生の先輩より「5269 日本コンクリート工業の株はどう思う?」と

仰られ、その株を分析をしてみました。




5269 日本コンクリート工業

【決算】 3月  【配当権利月】 3月・9月

【特色】 ポール(柱)は電力、NTT向けに圧倒的。

     パイルも大手3社の一角、高支持力杭工法の開発推進

【事業】 基礎事業 、 コンクリート二次製品事業 、 不動産・太陽光発電事業



月足で確認した時に7月はすべて株価上昇してますね。

なにか??あるのかな??


日本コンクリートの株に法則があれば、買ってみたいかな?っと思う株でした。

昨日は情報集めで1日費やし、今日報告書を作ったので、

明日は人生の先輩へ提出しよ!


共に勝てるといいな~ (^∇^)



*自分流のやり方を模索しているので、
 皆さまが投資する際は自己の判断で投資をお願いしますね。 m(__)m

チェ・ヨン


仮想通貨 施行へ

こんばんwa ♪(o・ω・)ノ))

チェです。

ビットコイン(仮想通貨)の交換業が登録制で施行されました。

仮想ってつうか~ 現物ではないってつうか~
仮想通貨は便利と感じれば人の噂がうわさを呼び流行ることになりそうですよね。

現物には無いお金は信用があるのか?
使用できる場所がどうなのか??
手数料はどうなるのか?

お金の変革の時は、新しい時代の幕開けぜぉ~
感じを受けるのは私だけでありましょうか?

仮想通貨は半年後、大きく動きだしそうです。
それまでに交換業者がより使用できる所と提携して、
仮想通貨の効果を発揮できる業者が強い業者になりそうです。

私は、 3825 REMIX  へ投資します。
2000株で戦って行きます。

日本国 仮想通貨元年ぜぉ~~
えいえい。お~~~~!

チェ・ヨン






7523 アールビバン 株主優待

おはようございまsu~ (^∇^)ノ

チェです。

昨年、第2四半期に確定させたアールビバンの株主優待を使う時が来ました。

この株主優待は、合併記念で昨年の第2四半期の権利でした。 (その時限りの限定だよ・・)
昨年12月に届き、家族会議を開き仕事を調整。3月26日に三重県へ旅行となりました。


アールビバン 表
アールビバン 裏



タラサ志摩ホテル&リゾート

無料宿泊券っていいですね。
旅行楽しみです。  (((o(*゚▽゚*)o)))

アールビバン・・・ありがとう~~

チェ・ヨン

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト