2/28 一つの過程の結果でる。

こんばんwa (・Д・)ノ

チェです。

風邪をひき、病院へ行ったら入院する?と言われ・・・
お医者さんに「嫌だ~ (゚д゚)」と断わり、自宅でひっそりと療養中でありました。
ブログもお休みをしており・・・・申し訳ありません。 m(__)m

前回、一つの過程という題名でお話をしていた件に関して、
仲間と検証しておりました。

〈検証内容〉
決算発表前 1週間~1か月まえに 経常利益 20% 以上 
上方修正された株は決算発表後上がるのか?について検証しておりました。

〈検証方法)
・株探サイトから、決算速報を確認する。
・「修正」ロゴから、経常利益20%以上の上方修正銘柄を選定する。
・決算発表が1週間~1か月後であるかを確認する。
・該当の株を買う。
・決算発表日翌日の始値で売る。

(結果はどうか???)
・買った時よりも株価があがるのか?を検証する。


とりあえず、検証即実行しなければ・・・

検証対象銘柄
3816 大和コンピューター
・2/22に経常利益51%の上方修正を行った。
・2/23に 3816 大和コンピューターを 「1331円」で購入。

2/23の大和コンピューターの株価 
始値 1344 高値 1418 安値 1317 終値1319
でした。

本日、決算発表予定!!!
「1331円」の株価を越えて利益をもたらす事ができるのか??


勝つのだ チェよ!!  
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

チェ軍 出撃だ!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




*自分流のやり方を模索しているので、
 皆さまが投資する際は自己の判断で投資をお願いしますね。 m(__)m

チェ・ヨン


コメント

非公開コメント

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト