情報は力ですね。

皆さん、こんばんwa。 (^∇^)ノ

株式投資をしていると、いつも感じる事があります。

それは情報です。

株式投資には、情報がついてまわり、
株価はその影響を受けやすい、そして人は情報に左右されやすい。
(自分もですが・・・)

正しい情報をいち早く得た者は、勝率があがりやすいのか・・・?

情報を早く取り入れる為に、ブログ内のリンクに(情報ツール)を作りました。
良かったら、使ってください。

情報には力を感じるチェでありました。  ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

トコタンさんのリンクから初めてお邪魔させて頂きました
トコタンさんのお知り合いなんですね
周りに素晴らしい方がお見えになると学ぶ事が多いですね
これからも更新を楽しみにしています

初めまして
とことこトコタンさんのブログリンクからお邪魔しました
とことこトコタンさんと親しい方なんですね
雑誌に載られた方にご指導されるなんて羨ましいです

Re: はじめまして

nori 様

初めまして。今後ともよろしくお願い致しまsu。 m(__)m

noriさんより頂いたコメントをみて、
改めて考えると本当にトコタンさんと出会えた事は
今後の財産になると思いました。

私が学んだ事が株で活かせるか初心者の方でもわかるように
ブログ作りをして行きたいと考えております。

良かったら、見て頂けるとありがたいです。

チェより


> トコタンさんのリンクから初めてお邪魔させて頂きました
> トコタンさんのお知り合いなんですね
> 周りに素晴らしい方がお見えになると学ぶ事が多いですね
> これからも更新を楽しみにしています

Re: タイトルなし

miyu 様

初めまして。今後ともよろしくお願い致しまsu。 m(__)m

とことこトコタン師匠とは、仕事でも株でもプライベートでも
仲良くさせて頂いております。

師匠は、情報量が非常に多くその情報に助けられております。

私は、成功を収めておりません。
なので、一から学ぶ事しかできません。

だからこそ学んだ事が株で活かせるかを試し、
初心者の方でもわかるようにブログ作りをして行きたいと考えております。

良かったら、見て頂けるとありがたいです。

チェより



> 初めまして
> とことこトコタンさんのブログリンクからお邪魔しました
> とことこトコタンさんと親しい方なんですね
> 雑誌に載られた方にご指導されるなんて羨ましいです

優待

今週はモリトの優待廃止、イーサポートリンクの優待改悪、コモの変更(年2回→年1回金額は変わらず)といろいろ発表がありましたね

優待新設したベルグアースとジュンテンドーの今後の値動きに注目してみます

Re: 優待

これは、とことこトコタン師匠
コメントありがとうございます。 m(__)m

そして、情報ありがとうございます。
1月6日より今日まで、株主優待の変更が12件もありますね。

見ている箇所が一緒でうれしいです。

ジュンテンドーさんも値動きを警戒しつつ購入候補にするか検討中でございます。

よい情報があれば教えてくださいne。

チェより



> 今週はモリトの優待廃止、イーサポートリンクの優待改悪、コモの変更(年2回→年1回金額は変わらず)といろいろ発表がありましたね
>
> 優待新設したベルグアースとジュンテンドーの今後の値動きに注目してみます
非公開コメント

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アフリエイト

FC2アフィリエイト