5269 日本コンクリート工業

こんばんwa ヾ(o´∀`o)ノ


チェです。


現在、投資の流れがあまりよくない感じになっております。

スイングトレードと中期・長期の投資のバランスを考えて株を購入しておりましたが、

ビットコインの魅力にかられ・・中期・長期の投資に株が偏っております。


そんな中、人生の先輩より「5269 日本コンクリート工業の株はどう思う?」と

仰られ、その株を分析をしてみました。




5269 日本コンクリート工業

【決算】 3月  【配当権利月】 3月・9月

【特色】 ポール(柱)は電力、NTT向けに圧倒的。

     パイルも大手3社の一角、高支持力杭工法の開発推進

【事業】 基礎事業 、 コンクリート二次製品事業 、 不動産・太陽光発電事業



月足で確認した時に7月はすべて株価上昇してますね。

なにか??あるのかな??


日本コンクリートの株に法則があれば、買ってみたいかな?っと思う株でした。

昨日は情報集めで1日費やし、今日報告書を作ったので、

明日は人生の先輩へ提出しよ!


共に勝てるといいな~ (^∇^)



*自分流のやり方を模索しているので、
 皆さまが投資する際は自己の判断で投資をお願いしますね。 m(__)m

チェ・ヨン



コメント

非公開コメント

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト