3677 システム情報 へ エントリー

こんばんwa (・Д・)ノ


チェです。


最近、仮想通貨に期待を込めて投資をしましたが・・・

現状は悪い方向です。 しかし、9月末には何らかの動きがあるだろうと

勝手に考えており、長期投資になっている今日この頃ですwa。


また、トランプ大統領の政策や北朝鮮とアメリカ問題、シリア空爆など

地政学リスクや貿易問題が多く、日経平均もリスク回避なのか下降気味・・


こんな時だからこそ色々な勉強をして知識を増やし、色々な投資方法を学ぼうと励んでいます。


最近では個人投資家のDUKE。さんの本を読んでおり、

自分の投資方法に組み込めないかと模索しております。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


本を読み、投資情報を確認・・・

4/17の値上げりランキングを見ていたら、

大陽線を伴って上昇している株があるではないか!!


結構いい株なのではないだろうか?っと思い、調べました。

結果、3677 システム情報へ 1357円でエントリーしました。



3677 システム情報


調べた内容は、以下の通り


 3677 システム情報

【特色】独立系SI。高取得率の国際資格PMPとCMMIレベル5のプロジェクト管理力に強み




株探にてチェックした結果、 売上高は毎年増加している。

経常利益も 20%以上の増加が2年も続いている。


CMMIの最高位レベルの審査員資格を取得している。

【新領域】IoTシステムと連携の認知型サービス分野で開発案件受注、新領域開拓の弾みに。

情報セキュリティ、クラウドでも新プロジェクト始動。


DUKE。さんの本から学んだビックチェンジがありそうな新高値銘柄ではないだろうか??

と思い検証するためにエントリーしました。


いい結果でありますように


チェ・ヨン


コメント

非公開コメント

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト