3246 コーセーアールイー

こんばんwa (・Д・)ノ


チェです。


今日は、人生の先輩の話です。

私の仲間に、尊敬すべき人生の先輩がいます。


最近、その先輩の保有している株価が上がり喜んでいる事を聞くと

自分もうれしくなってしまいました。


また、自分が進めそれを信じて買ってくれた 

3825 リミックスポイントも調子がよく、共に喜びをかみしめています。


ということで、人生の先輩が多く保有している株の中から

3246 コーセーアールイー について研究してみましょう♪



3246   (株)コーセーアールイー   [不動産業]

概要 福岡市地盤にマンション開発・分譲。中規模物件中心。

   投資用ワンルームも手掛ける。

業種 不動産業
【決算】1月  

*株主優待あり ※1年以上継続保有した株主のみにクオカード贈呈


(状況・思考) 6月8日に1Q決算発表で、経常利益前年同期比の5倍。

        注目すべきは2018.01(今期)経常利益の予想が1352である。



       予想経常利益1352 に対して 1Q経常利益が 1189である。

       予想達成率 87%!!



        1Q後~2Qまでにかぎりなく上方修正する事になりそうですね。


(自分の戦略)6月12日は、引き続き株価があがる考えます。

       この株は株主優待からみても長期保有がメリットとなります。

       その為、売却をするのであれば100株だけ残す方法を検討します。

       それ以外の株は利益確定で行います。

       売却は、6月13日か6月14日くらいですかね。

 

この株を持っている人生の先輩はうらやましいな~🎵

よい報告おまちしてま~su



チェ・ヨン将軍



コメント

No title

私も少しだけ持っていますよ~♪

一時は500株保有していましたが、いまは・・

Re: No title

師匠~~

6月12日にまた何かありそうですよ。
3825 リミックスポイントのサイトで発表がありました。

あがるといいですね♫

チェ・ヨン将軍


> 私も少しだけ持っていますよ~♪
>
> 一時は500株保有していましたが、いまは・・
非公開コメント

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト