1月~6月までの成績

こんばんwa (・Д・)ノ


チェです。


口座開設している証券会社のサイトで1月~6月までの損益確認をしました。


株を買い、買った株を売る。この行動を1取引だとすると


1月~6月     22   回 取引

月間平均取引数  3.6 回 取引

利益      20 回

損失       2  回 

勝率     90.90 %


3つの証券会社を使用しており、1つの証券会社での成績でした。

成績をみるかぎり、よくみえますne。

しかし、20回買っても2回の負け額が多きれば意味がない投資になりますne。


その為、私は防御方法というべき行動をとるようにしています。

それは逆指値です。

①逆指値を使用して購入した株価より-10%負けたら、成りで売る。

②+10%になったら、購入した株価になったら成りで売る。

③+15%以上になったら、現在の株価の-10%で逆指値を設定しています。


③まで行くと利益確定になりますね。

なかなか難しいですが・・・


もっと見極める目を持たないといけないな・・・


絶対ではないので、よかったら逆指値を使ってみてくださいね。


チェ・ヨン将軍





     


コメント

No title

総アクセス500のキリ番get~♪
v-8

Re: No title

師匠~~~

いつもありがとうございます。

そしていつもアドバイスありがとうございます。

おかげさまでゆっくりと成長してますよ。

チェ・ヨン将軍


> 総アクセス500のキリ番get~♪
> v-8
非公開コメント

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト