1/20 ブログ結果

こばんwa (*´ω`)┛

チェです。

1/20に投資したカヤックの結果報告です。

株価が上がる事を期待して投資しましたが・・・
1/20は、始値1,285  高値1,289  安値1,177  終値1,192 で・・・
自分の条件にあてはまらずに売るに売れず保有状態となってしまいました。

その後、どちらかといえば下がる一方・・・ぅぅ。

1/24 あか~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。 と感じ・・・
諸刃の技だが・・必殺技を出すしかない!!  (∩・∀・)∩ キャー

ナンピンだ~~



1/24追加購入。 

100株 購入価格 1175円
(1281円 + 1175円) ÷ 2 = 1228円

合計 1228円 の200株保有となりました。



1/27  キターーーーー
♪───O(≧∇≦)O────♪

始値1,293  高値 1,332 安値 1,257 終値 1,268

開始より上昇し、仕事中でしたので逆指値で1305円で出しており、1308円で約定しました。

利益 +16000円(手数料除く)
利益率 6.5%

危なかったが・・・なんとか勝ちを収めました。

カヤックに関しては、自分が思い描く投資のなかで株価上昇の条件であった為、
ナンピンを行いました。しかし、反省点が多い投資でした。

反省点1   
PTSを使用してまでの約定。

反省点2
株価を高値で購入してしまい、ナンピンを行った事。

今回の戦いは、自分にとって面白法人カヤックが好きな会社であり、
かつ1/19に上昇する情報が流れた為、買わなければっと気持ちが焦っていた。

冷静に場をみなければいけないと感じたチェでありました。



*投資は自己の判断でお願いしますね。 m(__)m

チェ・ヨン

コメント

非公開コメント

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アフリエイト

FC2アフィリエイト