ZAi 1月号

おはようございまsu(⌒‐⌒)

チェです。

師匠が本に掲載されました。

ZAi 1月号で、11月21日発売分となります。

さっそく買っちゃった!

よかったら、皆さんも拝読してみてくださいね。

チェ・ヨン将軍


名証IRコンテスト (20日目)

おはようございまsu ♪(o・ω・)ノ))


チェです。


だんだん・だんだん・落ちていく~🎵


現在の順位は、 19位 です。



今日は、昨日と引き続きMIEコーポ(3442)を

追加購入し、総資産額をオールイン!


これでダメならだめでしょう!


家宝は寝て待てですne



チェ・ヨン将軍

名証IRコンテスト (19日目)

こんにちwa (⌒‐⌒)

チェです。

なんとかこらえている所です。

今回はMIEコーポ(3442)で

オールイン!

どうなる事やら~

株よ上がれ~

チェ・ヨン将軍

名証IRコンテスト (18日目)

おはようございまsu ♪(o・ω・)ノ))


チェです。


だんだん・だんだん・落ちていく~🎵


どうするかな~🎵


考え方をかえるかな~🎵



その為、賭けに出る事にしました。

本日、決算発表予定の銘柄でオールイン!


中央可鍛工業 (5607) で行く事にしました。


どうなることやら♫

もしかしたら、もしかするかも♪



チェ・ヨン将軍

名証IRコンテスト (17日目)

おはようございまsu ♪(o・ω・)ノ))


チェです。


師走が近づきつつあり、仕事が忙しくなる今日この頃・・・

いつも分析が30分あるかないか・・・


うーーーん。それでも名証IRコンテストの上位で入れるのは

ありがたいですwa (〃▽〃)


コンテストで投資していると皆さんの強さが感じます。

下げる事なくグイグイと順位を上げてくる事~


本当に難しいですね。



現在までの順位ですが

11/7 11位 ⇒ 11/8 13位となりました。

(実力がないのが・・・見えてきました。)



今回投資する銘柄は、

コメ兵(2780)とダイトウボウ(3202)で投資しました。


順位~~~あがれ~~~~ ポイ



チェ・ヨン将軍

アクセスカウンタ~

プロフィール

チェ・ヨン

Author:チェ・ヨン
チェと申しまsu。
愛知県在住
サラリーマン投資家です。
その奮闘記をブログにしました。

よろしくお願い致します。
m(__)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アフリエイト

FC2アフィリエイト